SSブログ

艶羽織 ゚+.(*ノェノ)゚+.  [セカンドライフ]

さっかさんとこから 艶やかな羽織の新作が出ました!!

着せ替え羽織 1着で なんと 10色 楽しめます (・ω・;)(;・ω・) エッ ナゼ?

HUDでテクスチェンジできるらしい・・・おぉ (ノ゜o゜)ノ おおお~

sakka's Studio 記事
http://sakka.slmame.com/e1297039.html

ほんに あでやかです

121126-001_007.jpg


121126-001_011.jpg


121126-001_014.jpg


121126-001_017.jpg

中の着物 赤でばっかりSS撮っちゃったけど、どれにも併せられそうな 色合い~♪

ところで さっかさんの記事に 銘仙て書いてある・・・。
銘仙って何だろう?

googleで画像検索したら
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%8A%98%E4%BB%99&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=aS-0UMHBNo7LmgWs8oCYAQ&biw=1275&bih=685&sei=qy-0UO_3CaLGmQX0yoCgBA

あーやべ 超やべー わくわくとおりこして 何この切なさ
キュンキュン くる 気持ちが沸いてきた・・・あああ (´Д`* )

そうかー こうゆうの 銘仙っていうのね
お勉強になりました。


うちの縁側からさー 五重塔とか見えるんだけど~
121126-001_001.jpg

さっかさんの着物着て ここからSS撮ると とてもいい雰囲気に・・。


121126-001_020.jpg

月とか かぶらせても 素敵  (´Д`* )

ところで・・・何思ったか お庭に ヤギとか 放してみた・・・。

121126-001_005.jpg

・・・・・あ。

そういや 最近 クロエさん見てないなー

お元気かしら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。