SSブログ

鯉のぼりと馬乗袴。 [セカンドライフ]

日曜日の朝 久しぶりにINしたら 家の横に 鯉のぼりがあったです。
130507-001_001.jpg
あ、これは Sayopiyoさんとこのだぁ

そっかぁー今日は子供の日。


そう思って なんだか手に鯉のぼりを持ちたくなり
あちこち探したけど見つからず
ソラマメは 検索落ちてるし~  Σ( ̄‥ ̄
最後の手段でマケプレ調べたら 速攻ヒット!
130507-003_010.jpg

あ、そそ。INするなりさいぞーさんからテレポートが送られて来て
行ったら みんなチビアバになってて!

オイラも子供になりたいー o(≧▽≦o)こどもの日だし!鯉のぼりだし!

そう思って 子供になったのでしたw

家の横にも 鯉のぼりあったけど
キョロキョロすると 幕末いたるところに鯉のぼり!!

町中端午の節句、ってやつですか
130507-003_003.jpg
幕末長崎 咸臨丸にも 鯉のぼりひらひら なんか カワイー

130507-003_013.jpg
これは 幕末京都 川のそば

130507-003_024.jpg
長崎の 異人館のそばにも。
この川にかける鯉のぼり いろんな色があちこちにかかってて面白かった^^

130507-003_016.jpg
これは 納屋町のところ。こうやって 軒と軒をつなぐと アーケードみたいだね

まだまだあったよ 探しに来てねw


リカは前から子供アバちょこちょこいじくってたんだけど
サトシの子供アバは無かったので ちょっと 頑張って作ってみた

だけど子供用に服のサイズとか合わせるの大変で

あ。と思い出して さっかさんのとこから新しく出たメンズの
馬乗袴、あれメッシュって言ってたから もしかしたら着れるかも!

思って 着てみたらぴったし!(いきなり子供で試着とか サッカさんごめんなさい><
サトシ・・・こしゃまっくれた顔つきの子供だなー

130507-004_012.jpg

サトシとサイズ比較w
130507-003_032.jpg
後ろの木目は 3mにしてあります

大人のサトシも 子供の後に着てみた・・・ 


130507-004_006.jpg

130507-004_007.jpg

ブラウン、パープル、グリーン、ブラックの 4色展開で 男の普段着のときみたいに
オールインワン装着タイプと ばらばらに装着タイプ。

バラバラの方は・・・・草履を脱ぐとか そんな 小さいことじゃなくて

上半身エイッ と 脱いだりとか ゚+.(*ノェノ)゚+.  ・・・できます。

そこが売りですw (今回サトシは脱ぎませんでした)

いつも 家に 置きざらしの愛馬 バンビにまたがり
(あ、いや 置いてある方はスクリ抜いてパーツ外しまくった 骨なしで、実際乗れるのもちゃんと持ってます)130507-003_048.jpg

・・・ええねぇー


そのまま幕末あちこち パカパカお出かけしたったよ

130507-003_040.jpg

実は・・・これ 二人乗りもできるんだ・・・・


・・・・後ろ乗ってくれる人 募集中!!(ノ`д´)ノ  

 w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
春うらら。5月は藤。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。