SSブログ

5月は藤。 [セカンドライフ]

先週だったか 家の桜をそろそろしまおうかと思って

代わりに去年置いて 季節を思った 藤を置きたくて

今年の藤は発売されていないのかと見に行ったら 今年の藤は発売されていなくて

代わりにサイトいっぱいに あふれるばかりの切ない桜が咲きくるってた

桜の季節は愛おしい

ほころび始めも 散りゆくさまも

冬の険しさが終わって 命が芽吹く

花が散るのは滅びと誕生の暗示

そっか・・・

ここのサイトがそうなんだったら

うちも まだ 桜 咲いててもいいかな

130514-001_001m.jpg

そう思ったのに

130521-001_004.jpg

もう 我慢できなくて 藤を 置いてしまった

今頃おととしの春に通ってた山道は 山際が薄紫に染まってるかな

実家の方じゃ考えられない 見られない 野生の藤の群生

生まれて初めて見た あの 美しい景色を思い出して

この辺界隈じゃまったく見られないけど 代わりに SLで藤を愛でる130521-001_001.jpg

あ このフジは SwayLandで お店されてる

+trifoglio+ wisteria さんの
http://maps.secondlife.com/secondlife/SwayLand/136/16/24

編集が可能だったので もっと幻想的な白幹だったのを 茶色にいじってます

全体像 映ってないけど^^; よかったら現物を見に来てね
うちは 幕末京都と 幕末長崎の 境目 目抜き通りです

後ろには 神田神社と金閣があります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。