SSブログ

スキンが古いって?? [セカンドライフ]

・・・先日の事。

さいぞーさんとスキンの話をしていて。
気が付いたらアニメ顔になっていたさいぞーさん・・・。
前は 普通のスキンだったのになと思って
どうしてアニメ顔にしたのか聞いたら
前のスキンが古くなってしまって・・・と 言う

・・・スキンって古くなるのか・・・??


思えば

サトシはよくモデルチェンジしてる癖に

まりえ(リカ)の方は

4年前に ヘブンさんとこでfreeでもらったっきりの

マリエスキン(そろいのshapeは最初から使ってないけど)を

4年も使用中・・・


スキンが古いとか・・・全く思ってもなかったので

念のため さいぞーさんに聞いてみたんだ

・・・これは・・・古い?


・・・ちょっと、ね・・・

 

・・・・そうだったのか・・・・。

 

まぁ マジで4年前のスキンを使い続けてたし・・・

そうか・・・・・よその 見てみるかな・・・・


友達に教えてもらったブログを参考に
スキンのお店渡り歩いて

・・・・・・どのデモを付けてもかなり つり目

あれもだめ これもだめ ・・・あ。

もしかして このshapeのせいなのか??

shape少しいじってみる・・・

そして・・・・・・・・・・・・どうかなこれ

121211-002_025.jpg


前のと そんな 違和感もなく

新しくなった感じ  ( ФωФ) ♪

どっかのお店の 70L$


しばらく これで いってみよう


・・・あ 

髪の毛 一部反映されてなかったみたいだ・・・ (・ω・;)(;・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
5月は藤。「そうだ京都行こう」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。