SSブログ

「そうだ京都行こう」 [セカンドライフ]

さっかさんとこのNewリリース アジサイ着物着てみました(ちょっと出遅れたけど~

130611-002_002.jpg

ああ・・・なんか女の株が上がるわね ゚+.(*ノェノ)゚+. 
相変わらず 顔の造作から 立ち居振る舞いが 洋風なオイラだけど・・・ llllll(-ω-;)llllll

130611-001_001.jpg

浴衣?と一瞬思ったけど ちゃんと襟元二重で帯も帯どめとかついてるので着物なのねー
カチッと上品な感じと アジサイ柄のかわいらしさと ^-^

130611-001_006.jpg

帯結びは こんな。色も着物の色味に合わせてちょっとずつ変えてあっておしゃれよね
左からDark blue、Pink、Sea green、Turquoise

130611-001_005.jpg

足元も よりリアルを追求したさっかさんのメッシュの足と下駄~
うっかり 色黒のスキンなのに そのまま足は白いままですが HUDで色が細か~~~~く変えられます
爪の色も もしかして変えられたかも(またあとでやってみよう♪)

そそー 最初の写真で持ってる和風なバッグ
あれが ガチャになってます

詳しくはさっかさんのブログ参照してもらうとして「和・京都」というイベントが6月いっぱい開催中らしい
ガチャがいっぱいあったよ!!

会場のLM行ってみたら アジサイの咲き乱れる民家な感じのところに飛んで
そこからさらに「和・京都」の会場に飛ぶんだったよ

和風なものが、お店、着物、草木、小物、タトゥーとか色々あって
あ、フリーのお土産も置いてあって なんだろう とりあえずもらっとこう と
もらって帰ってきて お着替え(また更に1日たってしまったw


130612-001_002.jpg

メッシュのウィメンズタンクトップ
オイラが着るとどうしても脇乳が見えるのでブラで隠してみたけど
どうしてもジャージを着たくなる 逸品w さらにメンズも同梱されてたのでサトシもジャージでw
メンズはちょっと 胸板がもう少し厚い方が似合いそう・・・
あとアジサイ色の目玉とか↑(ピンクも同梱されてた) 京都Tシャツとか↑(メッシュもあったけどどうしてもサイズが・・[たらーっ(汗)]

他にもあったけど・・・あとは行って探してみてね ( ФωФ) ♪

あー LBらしきのも回ってるお店があったような・・・・

和京都の場所は さっかさんのブログから行ってみてね~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。