SSブログ

うたかた [セカンドライフ]

今日は オーシャンで 10時から ハロウィンイベントあります

参加予定で あーでもないこーでもない
着替えしてみているところですが(何しろ仮装です)


Catznipビューアが調子悪い!

テクスチャを読み込めなくなったりするので
バージョンアップでもできないかと思って
とりあえずDLサイトから落としてインストールしてみようとしたら
すでにインストールされているとの表示
 (・ω・;)(;・ω・)

・・・最新版だったのか・・・・。


続いてExodusを久しぶりに最新のものにアップデート。

これは使い勝手悪くないので そのまま使うとして。

でもCatznipの方が 使いやすいんだよな・・・。

以前Catより気に入って使っていたDolphinビューアは
あるとき 音がまったく出なくなったので
しばらく使っていなかったのだが

試しに 起動してみる・・・。

あれ?・・・音出るや・・・・。

つか 持ち物少ない ?(゚谷゚三゚谷゚)! 
131027-001_001.jpg

Exodusで入って 持ち物総数を見て引き算すると
2210個も総数が少ない・・・。何でだ?

131027-001_002.jpg

よくよくみたら ライブラリがないのか?

ライブラリの中のものが出せないのは 不便だが
ライブラリがあるだけで 持ち物が 2210も増えるんだー


そんなことを知ってみる。


それからファイヤーストームも最新版にした。

どれもこれも 久しぶりだと違和感があるなー。

使い勝手というのは つまりは慣れなのか・・・・とにかく今日分かったのは
使えなくなったビューアも 時間がたつと また使えるようになるってことかな(?)

 

それはそうと・・・新しい何かを植えたいな・・・・

131026-001_039.jpg

と思っていたら


・・・何か芽が出てきた模様・・・

131026-001_040.jpg

もうちょっと様子を見よう

 

それから


最近 ピロートーク(Sit系のポーズ・アニメ家具屋さん)
に行こうとしたら
飛べなくなっていて 手持ちのピロートーク製のまくらも
持ち物からなくなっていて しばらくかなり 落ち込んでいたのだけど

前に使っていたおうちをテイクするときに
色んな家具もろとも まとめてテイクしていたと見えて

コレなんだっけ?と インベントリから出したら

いろんなものがごろごろくっついて 前のおうち
もろとも出てくるという事件があった  llllll(-ω-;)llllll

131027-001_003.jpg
でも その中に ピロートーク製の 初めて買ったポーズもあって
(窓のへりなどに ひざこぞう抱えて 座るアニメです)

嬉しくなって 京都のおうちの障子のとこに 設置( ̄- ̄° )ヨカッタ

 

それから・・・

オーシャンの看板 出してたところ良く見たら
131027-001_004.jpg
かぼちゃが オレンジに光ってるみたいだ
細かいな~

ハロウインナイト オーシャン よかったら どうぞ~
http://slurl.com/secondlife/KDC/186/91/25


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。